雇用形態 | パート・アルバイト | 時給 | 1500円/時 |
勤務時間 | 10:00~19:00の間で1日5h~勤務可能な方 | 交通費 | 規定支給(500円/日) |
試用期間 | 3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じ) | 休日 | シフト制 |
勤務地 | 本社 | 条件資格 | 経理実務経験者 1日5時間~、週3~勤務可能な方 (年齢不問) |
その他 |
働き方相談可 ※週2本社勤務、週1在宅など。子育て中の方も働きやすい環境です。 OJT研修有 |
仕事内容 |
TKCソフト使って、日々の経理データ入力作業をお願いします。 入力内容は不動産がメインになります。 その他、弊社各部門(改装デザイン、ゲストハウス運営管理)の経理業務もお任せ致します。 ①日々の仕分け作業、伝票の記帳 ②現金の出納管理 ③経費計算 ④入出金管理 ⑤請求書、領収書発行 ⑥従業員の給与計算、振込業務 ⑦月次決算 ⑧年末調整 ⑨その他、経理に付随する業務全般 |