不動産部:経理
雇用形態正社員給与月給22万円~
経験・能力・年齢を考慮した上で、
決定します。※みなし残業含み
勤務時間10:00~19:00(休憩1h)交通費規定支給(500円/日)
試用期間3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じ)休日シフト制(週休2日)
年末年始、夏季休業、有給休暇
福利厚生各種社会保険完備、昇給/昇格制度あり、
各種資格手当、マイカー通勤手当、社宅等
条件資格経理実務経験者(年齢不問)
勤務地本社
その他
働き方相談可
※週3日出社+週2日在宅など。子育て中の方も働きやすい環境です。
OJT研修有
■採用までの流れ■
書類選考 → 一次面接(SPIテストを受けていただきます。) → 二次面接 → 採用
※まずは弊社にご連絡の上、履歴書を送ってください。
仕事内容
TKCソフト使って、日々の経理データ入力作業をお願いします。
入力内容は不動産がメインになります。
その他、弊社各部門(改装デザイン、ゲストハウス運営管理)の経理業務もお任せ致します。
①日々の仕分け作業、伝票の記帳
②現金の出納管理
③経費計算
④入出金管理
⑤請求書、領収書発行
⑥従業員の給与計算、振込業務
⑦月次決算
⑧年末調整
⑨その他、経理に付随する業務全般

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