【正社員】 総合職 経理事務
当社の経営を一緒に支えていただける「経理スタッフ」を募集します!
当社の経営を経理面で支える重要ポジションとして活躍いただきます。
具体的には、多岐にわたる事業部(不動産・改装デザイン)及び子会社(宿泊運営事業)を横断し、
経理データの取り纏めや数値管理を通して、経営判断の為の基盤づくりを担っていただきます。
スタートアップ企業として成長著しい当社の「数字」を一緒に作り上げていきましょう。
求人詳細
募集職種 | 総合職 経理事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
給 与 | 月給22万~ ※基本給・固定残業代含む ※前職までの経験・給与を考慮し、当社規定により決定 ※固定残業代を超えた場合、別途支給 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1h) |
交通費 | 交通費支給(規定支給 上限15,000円/月) |
試用期間 | 3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じ) |
休 日 | ・完全週休2日制 ※シフト制(基本土日休み) ・年末年始、GW休暇、夏季休業、有給休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険、昇給制度あり、賞与年2回(2023年実績 4か月分)、社宅制度あり、年1回の健康診断あり |
条件資格 | ▼必須条件 ・経理業務の実務経験がある方(3年以上) ・日商簿記2級以上、または同等レベルのスキルをお持ちの方 ・必須スキル>>MicrosoftWord、Excel、会計ソフト(種類問わず) ▼歓迎条件 ・英語/中国語などの語学力のある方 ・スタートアップや少人数組織でのバックオフィス業務経験がある方 ・普通自動車免許 |
勤務地 | 本社(京都市下京区若松町433-1)※転勤なし |
その他
▼求める人物像
・グローバルな環境で働きたい方
・自ら考え、主体的に行動できる方
・新しい取り組みに対して積極的に挑戦できる方
・数字に強い興味があり、正確性と責任感を大切にできる方
▼採用までの流れ
書類選考 → 一次面接(SPIテストを受けて頂きます) → 二次面接 → 採用
※まずは弊社にご連絡の上、履歴書をメールまたは郵送にてお送りください。
仕事内容
▼日々の経理データ入力業務
①仕訳作業、伝票記帳
②経費精算
③入出金管理
④請求書、領収書発行
⑤その他、上記に付随する経理業務全般
▼部門間の調整・コミュニケーション
▼顧問税理士の窓口・折衝
▼マネジメントへ報告用の資料作成サポート