【正社員】 総合職 経理事務
各部門(不動産事業部・宿泊事業部・改装デザイン部)の経理事務スタッフを募集します!
株式会社京蘭は、個々の個性・感性を尊重し、社員の多様性を重視します。
人間の無限な想像力を創造力へ変え、社会により良い影響を与えられる人間へ成長し、共に汗をかき、共に笑い、共に逆境を乗り越える、そんな大事な「FAMILY」を募集しています。
求人詳細
募集職種 | 総合職 経理事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
給 与 | 月給22万~ ※固定残業代含む ※経験・能力を考慮した上で決定します。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1h) |
交通費 | 交通費支給(規定支給 上限15,000円/月) |
試用期間 | 3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じ) |
休 日 | シフト制(週休2日)、年末年始、GW休暇、夏季休業、有給休暇 |
福利厚生 | 各種社会保険、昇給年1回、賞与年2回(2023年実績 4か月分) |
条件資格 | ・経理実務経験者 ・日商簿記2級 ・必須スキル>>MicrosoftWord、Excel、PowerPoint、会計ソフト(種類に関しては何でも可) |
勤務地 | 本社(京都市下京区若松町433-1) |
その他
▼採用までの流れ
書類選考 → 一次面接(SPIテストを受けて頂きます) → 二次面接 → 採用
※まずは弊社にご連絡の上、履歴書をメールまたは郵送にてお送りください。
仕事内容
TKCソフト使って、日々の経理データ入力作業をお願いします。
入力内容は弊社各部門(不動産、改装デザイン、宿泊運営管理)の経理業務をお任せします。
①日々の仕分け作業、伝票の記帳
②現金の出納管理
③経費計算
④入出金管理
⑤請求書、領収書発行
④その他、経理に付随する業務全般