【正社員】 総合職 経理事務

各部門(不動産事業部・宿泊事業部・改装デザイン部)の経理事務スタッフを募集します!

株式会社京蘭は、個々の個性・感性を尊重し、社員の多様性を重視します。
人間の無限な想像力を創造力へ変え、社会により良い影響を与えられる人間へ成長し、共に汗をかき、共に笑い、共に逆境を乗り越える、そんな大事な「FAMILY」を募集しています。

求人詳細

募集職種 総合職 経理事務
雇用形態 正社員
給  与 月給22万~ ※固定残業代含む ※経験・能力を考慮した上で決定します。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1h)
交通費 交通費支給(規定支給 上限15,000円/月)
試用期間 3ヶ月(雇用条件は本採用時と同じ)
休  日 シフト制(週休2日)、年末年始、GW休暇、夏季休業、有給休暇
福利厚生 各種社会保険、昇給年1回、賞与年2回(2023年実績 4か月分)
条件資格 ・経理実務経験者
・日商簿記2級
・必須スキル>>MicrosoftWord、Excel、PowerPoint、会計ソフト(種類に関しては何でも可)
勤務地 本社(京都市下京区若松町433-1)

その他

▼採用までの流れ
書類選考 → 一次面接(SPIテストを受けて頂きます) → 二次面接 → 採用
※まずは弊社にご連絡の上、履歴書をメールまたは郵送にてお送りください。

仕事内容

TKCソフト使って、日々の経理データ入力作業をお願いします。
入力内容は弊社各部門(不動産、改装デザイン、宿泊運営管理)の経理業務をお任せします。

①日々の仕分け作業、伝票の記帳
②現金の出納管理
③経費計算
④入出金管理
⑤請求書、領収書発行
④その他、経理に付随する業務全般

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